Summer vacation.

メッセージ一覧

笠原 (プロフ) [2018年6月28日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

まふ『いや、家にいるよ。
急にどうしたの?』

『そっか、よかったね』

笠原 (プロフ) [2018年6月28日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

«話したいことあって。
じゃあ、今から通話にするね»
電話をかける

せん「なら声聞こえてなかったんやな、笑」

垢変 (プロフ) [2018年6月28日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

まふ「…はい、もしもし」
電話にでる

『ちょ、センラくん…!///』

笠原 (プロフ) [2018年6月28日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

『…もしもし……ごめんね、急に。
どうしても話しておきたいことあったから…』

せん「ふふっ、笑」

垢変 (プロフ) [2018年6月28日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

まふ「うん、大丈夫だけど…何かあった?」

『それは言わないで、///』

笠原 (プロフ) [2018年6月28日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

『…先に行っておくね。
私相川くんのことは好きです。…私には勿体ないくらい、いい人でいっつもキラキラしてて眩しくて…そんな貴方が私は今でも好きです…。
………だから別れてください…っ』

せん「はいはい…笑」

垢変 (プロフ) [2018年6月28日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

まふ「え…?」

『もう、///』

笠原 (プロフ) [2018年6月28日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

『…待って、話はここからだから…
私は今どうしようもないくらい弱くて、皆に迷惑かけて…正直、相川くんと私じゃ釣り合わないなって思う。……今の私のまま、貴方の傍にいると結構辛い、です。……だから、』

せん「ふふっ、さてと食堂に朝ごはん食べにいこ?」

垢変 (プロフ) [2018年6月28日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

まふ「…つらい…?…僕の、側だと…?」

『あ、そうだね…、』

笠原 (プロフ) [2018年6月28日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

『……相川くんのせいじゃないよ。私のせいだから。
…だから、時間を下さい。私もこのままは嫌だから相川くんの傍にいたいから。…時間がどれくらいかかるか分からないけど、…待っててくれませんか…?』

さか「ごっはんー!」

垢変 (プロフ) [2018年6月28日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU